カテゴリー「恋愛」の3件の記事

2008年8月30日 (土)

恋 子供の頃からの疑問のつづき再

私は子供の頃から女性とはいつも本気で付き合っていました。はじめて女性と付き合ったのは中学2年生の春です。その後もいつもそばに大切な彼女がいました。
いつも遊びではなく、本気で恋して付き合っていました。

 そしてある時 本当に好きな人が偶然3人になってしまったのです。

続きを読む "恋 子供の頃からの疑問のつづき再"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

子供の頃からの疑問のつづき

昨日の疑問を置き換えてみます。

エキゾチックでスパイシーな雰囲気を持つAさん。どことなく冷たそうでクリアーだけどソフトなBさん。素朴だけど暖かくスイートなCさん。

かつて、こんな魅力ある彼女たちどの人もとても魅力的で大好きでした。三人とも皆 雰囲気もタイプも魅力も全く違うし…… 

続きを読む "子供の頃からの疑問のつづき"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

子供の頃からの疑問

 僕は、小さいときからカレーライスが好きでI以前は美味しい物をよく作りましたし、食べました。 アイスクリームもソフトクリームも大好きです。おいしいアイスクリームなら5個や6個は平気です。果物では完熟の苺が大好きです。特に銀座千疋屋で食べる苺なら何個でもほしいです。

続きを読む "子供の頃からの疑問"

| | コメント (0) | トラックバック (0)