« 五月の生花 17/5/17 | トップページ

2017年5月19日 (金)

恵那市に 健康の店 ラハール オープン

安全で安心な健康をめざしたラハールがオープン致しました。

恵那店からは、店長を勤めるのは鍼灸師の吉田玲子(よしだりょうこ)です

  どうぞ東濃の皆様 多くの方へ知っていただきたいので案内をお願いできませんか。

 
20170519_162635


 素材と使いやすさにこだわった良質の冷えとり用品やシルク製品、オーガニック食品などを取りそろえたお店です。

ラハールとはインドのヒンディー語で波・波動という意味で、健康の大きな波、波動となることをめざしています。

主な取り扱い商品:重ね履き用靴下(絹・ウール・綿・麻)、シルクインナー・シルク衣料雑貨、シルク寝具、環境に優しい洗剤などの日用品、シルクスキンケア用品、オーガニック無農薬無添加の自然食品全般(玄米、雑穀、調味料、乾物、冷蔵品、レトルト、白砂糖を使っていない菓子など)、書籍、重ね履きでもゆったり履ける靴や室内履きなどがございます。

 店舗規模は大曽根の時の三分の一ほどコンパクトになりましたが、高い陳列スペースにして同じ品揃えで行っております。

 

  まだ恵那店の名刺も案内も送れていますが、急遽作成した物を載せますね。

 店舗移転記念クーポンもございます。

税別3000円以上お買い上げで300円引き」

が付いていますので、写真を見せていただくか、口頭で案内のフェースブックを見たとおっしゃって下さい。《8/8まで)

まだ開店したばかりで、知名度も無く、少しでも多くの方に健康の店を知っていただきたいと思います。

 お茶をご用意して皆様をお待ち致しております。

 皆様のお友達やお知り合いの方達へシェアやメール等で案内していただけませんでしょうか、どうぞお願い致します。

 

…………………………………………

 

実は、恵那は2度目のオープンです。

ラハール1号店は名古屋市大曽根に23年前にオープンし、2号店を20年ほど前に恵那の同じ場所にもオープンしたのですが、

当時の恵那には健康を意識する店は早すぎたのかもしれません、数年で静かに締め大曽根だけで営業していました。

 

 恵那は、窓を開けるといつも緑が見え、自然が近くにあるとても良いところです。

しかし、自然があるからと信じきって生活の中に様々な化学物質が入ってきても無防備な事も多い様に思います。

 緑の多い田舎だからこそ、少しづつでも本来の自然な生き方で健康になり、地球と仲良くしてつぎの世代に渡したいと思います。

今回はリベンジだと思います。

 大切な健康を化学でダメにしない、自然治癒力を高め、まともな生活を求めるのは、都会も地方も一緒。

違うのは人口密度だけ。

恵那でもこういう店が存在できる様になって欲しいと思います。

どうぞ皆様 多くの方へ案内をお願い致します。

 

 

…………………………………………

岐阜県恵那市長島町中野656

TEL0573-25-5525 FAX0573-25-5527

 http://www.hietori-rahall.com

11:0018:00営業

水・日・祝祭日定休(臨時休業日アリ/HP上でお知らせします)

恵那駅より徒歩8

中央道恵那ICより車で4

恵那の方でしたら、坂の上の交差点を恵那駅方面に行った最初の信号の右側3階建ての家です。

恵那駅からは右線路沿いの道2つめ四叉路左3階建です。

|

« 五月の生花 17/5/17 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513695/65301395

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那市に 健康の店 ラハール オープン:

« 五月の生花 17/5/17 | トップページ